お知らせ

こんにちは!
目に鮮やかな新緑に、心躍る季節になりましたね🎵
皆様、お変わりありませんか。
先日、シュシュで結婚披露パーティが行われました!
コロナ禍のため、2年間延期されていたお客様です。
当時は小さかったお子様たちも、ずいぶん大きくなられて!
打ち合わせには、新婦Mさんのお母様とお二人の4人のお子様が来られて、毎回 とっても和やかで、楽しい時間でした!☺

結婚式の一コマです🍀

Mさんのお母様の、愛情たっぷりの手作りのアルバムを受付に飾って・・・

チャペル式の結婚式がスタート!🔔
緊張の塊のTさん、次第に柔らかい表情に・・・

素敵なウエディングキッス❤

祝福の拍手が、二人を温かく包み込み・・・👏👏👏

結婚お披露目のパーティがスタート!🎉🎉

ハッピーウエディングケーキ🎂

仲良く、ご入刀~✨

キャンディ色のかわいいドレスが、Mさんにぴったり!! 大好きな歌を、二人で熱唱!!🎤✨

4人のお子様たちは、パパとママの素敵な姿にうっとり❤❤

お子様と一緒にお祝いするウエディングって、本当に素晴らしい!!って心から思いました☺

Tさん❤Mさん❤4人のお子様 素敵なご両家の皆様、益々お幸せに!!🎉🎉

また遊びにいらしてくださいね! お待ちしています💛 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。