お知らせ

A HAPPY NEW YEAR!

 

2011年がやってまいりましたね。
初夢、初売り、書き初めなどなどお正月を満喫されましたでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

って、今年はそんなこと言ってられないお正月になりましたね(××)
朝から雪かき三昧って方がほとんどではないでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

私も家から出られず、雪かきに精を出しました!

 

少しずつ溶け出している雪ではありますが、

 

今度は屋根からの雪ずりなどに注意してくださいね(><)

 

なるべく屋根の下に止まらないこと!

 

頭上に注意です!!

 

 

 

バタバタとまだまだ忙しくされていらっしゃる方も多いかと思いますが、

 

無理はされませんように。。。。

 

それでは2011年もシュシュを宜しくお願い致します。

 

 

 

※午後1時現在のシュシュからの米子市内の眺めです。

 

 

 

 

 

☆左上、今日は残念ながら大山が見えていません・・・

 


☆右下の駐車場は、朝からずーっと美容室DOMOのスタッフさんが

 

頑張って雪かきをしておられます!

 

☆道路は渋滞中のようです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。