お知らせ

温泉旅行から帰って参りました(^^)v

 

やっぱり温泉・・・癒されますねー♪

 

今回は近場の岡山県の湯郷温泉行ってきたんですけど、

 

近場でも県を跨げば別世界♪

 

日頃の疲れを癒してもらって、また仕事頑張りたいと思います☆

 

ちなみに、皆さんオススメの温泉スポットてありますか?

 

ココ!!って場所あれば是非教えて下さい(^^♪

 

 

 

そんなシュシュでは先日、シュシュのドン!笑

 

中山氏のお食事会がありました☆

 

 

息子さん見えますか?

 

めっちゃキメキメで可愛すぎますね(*^_^*)

 

そんな中山さん率いるシュシュのメンバー毎日楽しく仕事を

 

しております♪

 

 

 

皆様、是非シュシュに遊びに来てくださいね☆彡

 

お待ちしております(^_^)/

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。