お知らせ

ここ最近の天気はなかなか難しいですね・・・

 

 

 

でも天気予報通りなんですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日の休みの日、布団を干したまま出かけてしまい、市内はいきなりのどしゃぶり

 

 

 

『あ~もうダメだ~

 

 

 

と思いながら家に帰ると、雨は全く降ってなく、布団も無事でした☆彡

 

 

 

 

 

 

 

こんなこともあるんですよね~。

 

 

 

 

 

逆に市内は晴天なのに、ふと大山を見ると真っ黒な雲が

 

 

 

これはもしやと思い、姉妹店フレールへ連絡をとってみると、大雨だよ~の返答。

 

 

 

そんなに離れた距離でもないのに不思議ですね。

 

 

 

まぁ夏が来たってことですね

 

 

 

 

 

夏といえばタイトル通り、ビールの季節ですね~

 

 

 

 

 

昔はなぜこんな苦いものを大人たちはゴクゴク飲んでるだろー (‐。‐;)

 

 

 

と理解できませんでしたが、いつからなのでしょうか・・・

 

 

 

理解できるようになってました。

 

 

 

 

 

仕事帰りにお風呂入って飲む一杯というのも最高かと思いますが、

 

 

 

 

 

シュシュで景色を眺めながら、美味しい食事とともに飲むビールも最高ですよ☆彡

 

 

 

 

 

夏限定!シュシュ カジュアルディナー

 

是非お問い合わせください♪

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。