お知らせ

早いものでもぅ9月も今日が最終日となってしまいましたね。。。(>_<)

 

本当に月日が過ぎるのが早いです

 

つい最近まで、お祭りなどで賑わっていたのになぁ~。。。(__)

 

、、、とまぁ少し暗くなってしまいましたが

 

でも私は、秋~冬も好きなんです

 

だって、イベントが沢山あるから\(^o^)/笑

 

楽しみすぎますっっ☆

 

今年も残す所あと3カ月!皆さん悔いのないようにお過ごし下さいネ

 

 

 

ちなみに、9月シュシュでは沢山の出会いがありました♪

 

シュシュウエディングもあり、とっても幸せな月でしたよ

 

沢山の方に幸せをおすそわけしてもらって

 

もうそろそろ私にも、幸せが訪れないかな~なんて期待しております(●^o^●)

 

 

 

さてと!仕事してきま~す♪♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。