お知らせ

chouchou

ブライダルフェア

が、先日行われました♪

10月という事で!

会場内はハロウィン風にコーディネイト

かぼちゃを器にしていていたり

写真では分かりにくいですが・・・

小さいりんごも飾ってあって

とっても可愛い会場になりましたよ

野菜を器に使っての演出はとってもオススメです!

先日はパプリカを使ってお花を飾っておられました☆彡

ゲストの方も『すごい~!かわいい~ 』と

喜んでおられました♪

 

会場にご見学にいらっしゃった皆様には、今回は秋の特製デザート

『モンブラン』をお召し上がりいただきました☆彡

 

来月のフェアももちろんデザートをご用意いたしております♪

来月は11月20日(日)となっておりますので、是非いらっしゃってくださいネ!

 

今回ご来館いただいた皆様 誠にありがとうございました☆彡

来月もたくさんの皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。