お知らせ

今日からまた雪と言っていたので、

張り切って長靴履いてきたのに意味ないしー!!

 

よし!

 

張り切って履いて帰ろう!

 

 

この時期は朝降ってなくても、夕方には積ってるってこともよくあるので、

気を付けないといけないですからね。

 

 

この前、コース料理でお出ししたデザートです♪

私これ、大好きです!

超美味しいですよ(●^o^●)

私感動して、家で再現しましたー\(^o^)/

やっぱ何か違いました(ToT)/~~~

この手前の白いのが特にたまらないんです♡

 

 

明日は、どんなデザートがでるのでしょうか\(^o^)/

楽しみです♪

 

これからもっと料理の写真UPしていきますねー!

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。