お知らせ

先日のブログでも載せた、ネズミーランドに行ってたお二人から、

お土産いただいちゃいました☆彡

 

ありがとうございますー!!!

 

ちなみにこちらです(^^♪

何かわかりますか?

 

シュシュです(・∀・)

 

chouchouにちなんで、髪に付けるシュシュをお土産にくださいましたー!!

スティッチー好きなTにはお気遣いいただき、スティッチーのシュシュを♥

頂いた日はTがお休みだったのですが、翌日、とっても喜んでましたー( ^∀^)♪

テンションが超上がった、女性スタッフたちでした♪

そして皆さんでと、お菓子までいただき・・・

夢の国のおすそわけをしていただきました♪

 

本当にありがとうございました\(^o^)/

 

※ちなみに、ネズミーランドはディズニーランドのことですよ☆彡

社長がわからなくて、わざわざこれについて電話してきたので、補足しておきます(#^.^#)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。