お知らせ

ふと気づいたらもう6月

 

これからじめじめむしむしの梅雨に突入!!

 

私は外で遊べないので雨苦手なんです←子供かっゞ(・ω・〇)

 

でもそんな6月も結婚には縁起がいいとされているのです。

 

ジューンは結婚を司る女神のJuno(ジューノ)からきていて

 

6月に結婚すればジューノにあやかって幸せになれるそうです。

 

他にも諸説あるらしいのですが私はこの説が好きなんですよねぇ

 

他の説も気になる方は調べてみてくださいね

 

そんな6月のつい昨日ブライダルがありました

 

その時の事はまた後日アップしたいと思いますね

 

それではまた(^o^)ノシ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。