お知らせ

天気予報を見ると、見た事のないマークが出てました(゜o゜)

太陽がギラギラの赤になってました!!!

何か怖い!!

熱中症に注意ってことですね!!!!

 

さてさて。

今日はBGMの整理をしてました(^^♪

 

この曲あの場面で使えるな~と思いながらも、

なかなか整理ができず、いざ使いたいと思った時には

どこに入ってるか分からないー(T_T)

 

と、なり、困ってましたが、とりあえず何となく分かるようにしてみました☆

スタッフTが少し整理してくれていたので、そこに少し追加をしてみました。

 

音楽って流行りもありますが、定番曲で素敵なのもたくさんありますからね!

 

いつもお客さんに勉強させてもらってます。

 

BGMってこだわると本当にキリがないですが、披露宴ではとっても重要部分ですから、

私たちも気合を入れて取り組んでいます!!

 

素敵な曲があれば是非ご紹介くださいね~♪

 

 

ずーっと色んな音楽を聞いてたら、何だか訳が分からなくなり、

モモクロが流れだしたので、とりあえず聞いてみました^_^;

 

5月にウェディングされた新郎さんのご友人が余興で使われたものですが、

あのときの盛り上がりがよみがえり、テンションがあがりました(●^o^●)

 

踊れないのが悔やまれますが、体は今にも踊り出しそうでした\(^o^)/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。