お知らせ

こんばんは10月のブライダルフェアの様子をお伝えしますね☆

 

まずはドレス♪

 

今月のテーマは『夢の国』ということで   プリンセスな感じのドレスを展示してみました\(^o^)/

 

今回は靴やアクセサリーなどの小物もお借りしました☆

 

続いて会場のようすです☆

 

お花もめちゃくちゃ可愛かったです(●^o^●)

 

そして毎回ご好評いただいているシュシュ特製デザートは・・・

夢の国&ハロウィンをイメージして作りました♪♪

今月も皆さんに「美味しかった♡」と言っていただけました(*^_^*)

 

来てくださった皆様ありがとうございました!(^^)!

 

 

 

 

 

次回のブライダルフェアは

11月25日(日)

10:00~17:00

開催致します^^

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。