お知らせ

 

朝と夜が寒くなりましたね(>_<)

 

本日のシュシュはお昼にランチのご予約が入っていました♪

ゆっくりランチを楽しんでいただきました(^_^)

「おいしかった^^ありがとう」といって下さいました☆

ありがとうございました<m(__)m>

 

 

先日用事があって大山へ行ったのですが車を降りた瞬間、寒すぎてビックリしました(゜_゜)

 

大山のほうもだいぶ紅葉がキレイになってきましたね☆

 

私は紅葉狩りに毎年行けてるわけではないのですが今年は友達を誘って行ってみようかな

と計画中です(●^o^●)

 

紅葉狩りのあとはランチをしたり・・・(*♡_♡*)

最高の休日になりそうです\(^o^)/

 

皆さんは紅葉狩りのご予定はありますかヽ(^。^)ノ?

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。