お知らせ

 

こんにちは(*^^)

 

先日の結婚式の様子パート2です☆

披露宴はサプライズが盛りだくさんでした♪

 

新婦さんの通われてるワイン講座の先生にプチワイン講座をしていただき

乾杯の前に新郎さんから新婦さんへサプライズのメッセージが・・・♡

感動的でした(*^_^*)

 

そのあとはご友人のカラオケでとっても盛り上がり、お二人の馴れ初めDVDへ。

 

終わった直後新婦さんがぜひ新郎さんに歌ってほしいとリクエストされたお二人の思い出の曲を新郎さんにうたっていただきました\(^o^)/

最初はとってもビックリされてた新郎さんですが曲が始まったら新婦さんへ向けて熱唱してくださいました♪♬

 

そして最後は新郎さんの謝辞。皆様へ一言一言大切に感謝の言葉を伝えておられました(^_^)

 

参列していただいた皆さんの思いがいっぱいつまった本当に素敵な披露宴でした(^_^)/

 

篤司さん♡まゆみさん

おめでとうございます!!

お二人とは毎回笑いの絶えないとっても楽しい打ち合わせでした☆

ぜひまたシュシュに遊びに来て下さいね♪

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。