お知らせ

 

皆さんこんにちは♪ 

遅くなりましたが、9月のブライダルフェアの様子をレポートします(^o^)/

 

まずは衣裳から・・・☆

今回は超ゴージャスドレス!!

重さもとっても重いんです!! 

和装もとってもきれいな色でした♡

気になる方は是非、草谷さんでチェックしてみてくださいね(*^_^*)

  

そしてお花はカラフルでとっても可愛かったです!!

 

お花屋さんもビックリ\(◎o◎)/の巨大ダリアを飾って下さいました♪

 

いつも大まかなイメージを伝えるんですが毎月想像以上のものに仕上げて下さいます(●^o^●)

 

ご来館くださった皆様ありがとうございました(^o^)

来月は10月20日(日)に開催します(^^)

13時から20時までなのでお仕事帰りの方でもお気軽にお越しくださいね☆彡

夜なので市内の夜景も綺麗に見えますよー♡

お待ちしております☆彡

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。