お知らせ

なんだかパッとしないお天気ですね(>_<)

 

でも!?そんな中、昨日はステキなお二人がシュシュにお越し下さいました(*^_^*)

 

昨年11月22日「いい夫婦の日」にシュシュで結婚式と披露宴をされたお二人です!!

かわらず、ラブラブ♡♡で・・!!入籍記念日ディナーを楽しんでいただきました(*^^)v

 

シュシュスタッフと楽しい会話で盛り上がり・・幸せなひと時でした(*^_^*)

 

「もう一回やりたいね~~!!」と・・余韻にひたりつつ・・・♡♡

(BGMは披露宴当日に流した曲を事前に準備!!(*^^)v)

 

昨年♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!!!

デザートのお皿には・・・・・・\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ一同感激!!!泣けました!!

おふたりとの素敵なご縁に感謝です(*^_^*)

 

コメントは利用できません。