お知らせ

11月に入りグッと涼しくなりましたね(*^_^*)

今日は先月のシュシュウエディングの様子をご紹介しちゃいます♥

当日は、総勢80名近くのゲストの皆様がお祝いに駆けつけて下さいました。

新郎新婦のお二人は、ゲストの移動が全くなく!待ち時間のロスのない\(◎o◎)/!

披露宴内人前式を選ばれました!!

会場の様子♥

 

 

 

 

 

 

まずは新郎がお一人でご入場♥

各卓の代表者からミニブーケを受け取りながらのご入場です♥

 

 

 

 

 

 

その後新婦はお父様のエスコートでご入場です。

中央ではお母様がベールダウン♥

そしてメイン前にて各卓から集めたブーケを花束にして

公開プロポーズ!!\(◎o◎)/!

ひざまずく新郎に「おお~~~~っ!」っと、どよめきが・・♥

 

 

 

 

 

 

オリジナルの誓いのコトバはゲストの皆様もほっこり・・・

 

 

 

 

 

 

誓いのキスも(お見せできませんが・・ステキでした♥)m(__)m

指輪の交換♥披露

 

 

 

 

 

 

誓約書に署名後は

結婚成立宣言♥

 

 

 

 

 

 

ゲストの皆様は着席のままお二人を見守り

お二人らしいアットホームであたたかいお式でした(*^_^*)

その後はさっと新郎新婦も席につき・・

引き続き披露宴の始まりです(*^_^*)

遠方からたくさんのゲストにお越しいただいており・ロス時間が

無いということでとても喜んでいただきましたm(__)m

同じ会場でそのまま披露宴へと移行しますので、

なるべくお式はアットホームでありながらも厳粛な雰囲気で・・と

心がけております。

さてさて!!!つぎは披露宴です!!お楽しみに・・。

※シュシュウエディングはご了解していただいた方のみ掲載いたしております。ご理解の程宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。