お知らせ

こんにちは(^^)

コロナウイルスの猛威にふるえております(>_<)

自粛ムードで、皆様が大変お辛い思いをされていると思います。

早く収束してくれればと願うばかりですm(__)m

今は命を守ることが優先ですね!

シュシュもスタッフ皆でシャンデリアを磨いたりと掃除をして

ピカピカにし、来るべき時に備えますm(__)m

さて!!!!!ちょっとホットな話題です♥♥

今日は、今年に入ってから行われたシュシュ・ウエディングの様子をお知らせいたします(^_-)-☆

境港のアッセンブリー教会で挙式を済ませたお二人♥

(境港にはいくつか教会があるのですよ~~~~~)

シュシュで披露宴です♥

ご家族とご親族とのアットホームなご披露宴です(^_-)-☆

シュシュオリジナルウエディングケーキ!!

 

 

 

 

 

 

仲良くケーキカット♥

 

 

 

 

 

 

ファーストバイトはご親族の皆様も一緒に「あ~~~~ん♥」と掛け声!!

 

 

 

 

 

 

お色直しは色打掛です(^_-)-☆

春らしい桜をちりばめたと~~~~ってもステキな打掛けです♥

 

 

 

 

 

 

(お料理がとてもおいしかった!!とお褒めのコトバをいただきました♥)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずひろさん、まいかさん!!お幸せに♥

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。