お知らせ

みなさまこんにちは(*^_^*)

最近はコロナ感染拡大に伴い、外出自粛をされる方が増えていますね。

シュシュに食べに来たいけど、、、コロナが心配で外出出来ない、、

など多くの声を頂き、シュシュホールスタッフ&厨房チームで相談をし、

お弁当をケータリングしよう!となりました\(◎o◎)/!

今回はある会社さんにご注文を頂き、お弁当をお届けに行ってきました゠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、スープ&デザート付きでのお届けだったため、シュシュの料理を

職場に居ながら堪能していただけたと思います♥

シュシュでは、10個以上のご注文で市内なら配達可能ですので、是非ご利用ください!!

 

 

 

 

また今後も家に居ながらでもシュシュのお料理を楽しんでいただけるよう色々と試行錯誤中ですので

決まり次第ご報告させて頂きますね(^_-)-☆

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。