お知らせ

皆様、お変わりありませんか?

昨夜から雪が降り続き、一面銀世界です。

気温が下がると地面が凍結しますので、気を付けられご移動くださいね。

先日、結婚のお披露目パーティを行いました🎉

ソファーをご用意し、リラックスした雰囲気で・・・

新郎は五島列島の出身、お二人を祝福する友人が、遠方からもたくさん集われました。

ご友人の前で厳かに愛を誓い、温かな拍手に包まれたのち、パーティはスタート!

入場曲クイズで、おおいに盛り上がりました!

和やかで、感謝の気持ちに溢れた 素敵な「時間」でした!

新郎Rさん❤新婦Rさん 末永くお幸せに!!💐💐💐

「CHOUCHOU Wedding」は、お二人のご要望をお聞きし、心を込め プランをご用意させていただいております。

お気軽にご相談ください💛

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。