お知らせ

今日はあいにくのお天気ですね
今週は天気予報に雪マークも出てて、いよいよ冬本番!と言ったかんじでしょうか
今年はホワイトクリスマスの予感も…

 

今日は大阪から『D-few』のシェフが来て、クリスマスディナーの最終打ち合わせをしました☆彡
たまたまたまたまなんですが、本日のスタッフは私しかおらず、一人で試食させていただきましたー!

 

みんなゴメンネ・・

 

とにかく美味しかったよ~

 

『どう?』と聞かれても、美味しいです!

 

としか答えない私は、あまり厨房の人たちの役に立ってなかったかもしれませんが(^^;)

 

とにかく美味しかったです♪

 

最後のクリスマスデセール~シュシュからの贈り物~

 

は、女子にはたまらないイチゴとチョコが使われてて、キュンキュンしました

 

(キュンキュンというキャラではないですが、世の中の女の子の気持ちになってみました

 

ご予約されてる方、楽しみにしててくださいね!

 

また、予約しようか悩んでおられる方、宜しかったら是非お越しくださいね♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。