お知らせ

皆様、ご無沙汰しております(^_^)/

 

そして、、助けて下さい

 

花粉が飛びまくってます(~_~;)

 

目がカユイ、、鼻がむずむず、、くしゃみが、、、(*_*)

 

花粉対策グッズ買いに行こうかなぁ。。

 

 

 

 

 

まぁその話はおいといて

 

本日シュシュではウエディングパーティーが行われました★

 

←新郎さんの手作りです♪

 

今日の新郎新婦さんは別の日に、挙式は済ませておられて、

 

本日はご友人の皆様へのお披露目パーティーでした!!

 

なので、会場には沢山の写真が

 

 

式では和装を着ておられて、本日はドレス\(^o^)/

 

全然雰囲気も違っていて、しかもマリアベールがとっても良く似合っておられました

 

思わず、控え室で写真を撮る私、、(笑)

 

しかし!!

 

ケータイで撮ったから載せ方が分からず、皆様にお見せすることができません

 

次からはしっかりカメラに収めたいと思います\(^o^)/

 

 

 

食事会は楽しく進められて行き、ウエディングケーキ入刀へ

 

 

イチゴがたっぷりで美味しそ~

 

この後、愛情たっぷりのファーストバイトをしていただきました♪

 

 

 

そんな楽しい時間はあっという間、、

 

新婦さんも

 

「早いですね。。」と言われておられました(>_<)

 

 

 

沢山のご友人の方にお祝いして頂いて、とても

 

幸せそうなお二人を見る事が出来てとっても嬉しかったです

 

またシュシュに遊びに来て下さいね(*^。^*)♪

 

お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。