お知らせ

10日はシュシュウエディングでしたよ♪

 

本日の新郎新婦さんはとっても面白くて喋りやすいお二人でした

 

このお二人は、スタッフNのお友達なのです

 

なので、今回はスタッフNはお客さんとして出席してましたよー(●^o^●)

 

 

 

そんなお二人の式は神田神社での式でした♪

 

晴天でしたよ\(^o^)/!!!!!

 

とっても暑かったようです。。。お疲れ様でした☆

 

式前は緊張されていた新郎さんも、式が無事終わり

 

少しホッとされたみたいです

 

 

 

そして、シュシュでの披露宴

 

とっても可愛いかったんですよ!

 

会場全体が森みたいな感じでした!!

 

伝わらないのが残念です。。。

 

 

 

そして、ご友人による余興では涙!涙!涙!でしたょ(><。)

 

素敵なご友人に祝福されて幸せそうでした♪

 

 

 

その後、新郎から新婦へのサプライズもあり

 

ほんと感動がいっぱいの披露宴となりました

 

 

 

ゆういちさんきょうこさん

 

いつまでもなかよしな二人で居て下さいネ(*^_^*)

 

また、是非遊びに来て下さい!

 

スタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。