お知らせ

皆様こんにちは♪

 

昨日はシュシュでは滋賀県の(株)アルファフローリスト チーフデザイナー 河合美季先生

 

をお招きして、花商協同組合さん主催でクリスマスやこれからのシーズンに向けてのフラワーアレンジメント講習会が開催されていましたよ(●^o^●)

 

 

どれも普段なかなか見る事の出来ないアレンジが多く

 

私たちスタッフもチラっと見せて頂きました

 

チラッとでしたが、ちゃっかり写真をパシャリ!

 

 

今回ご紹介したアレンジの他にも心を引かれる作品が

 

沢山ありましたよ!!

 

本当にこれからのシーズンにピッタリのとても温かみがある作品ばかりでした☆彡

 

フラワーアレンジメントって作られる方の個性が出て素敵ですね♪

 

わたしも挑戦してみたいな・・・(*^_^*)

 

 

 

この度はシュシュのご利用 誠にありがとうございました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。