お知らせ

皆様、こんにちは☆彡

先日のブログでもスタッフKが言ってましたが

先週土曜日はシュシュウエディングパーティーがありましたよ\(^o^)/

新婦さんはお忙しい中足を運んで頂き打ち合わせを重ねていきました♪

本当にこだわり一杯の内容でしたよー♪

ちなみに、新郎さんとは当日初顔合わせ(゜o゜)笑

どんな方なのかドキドキ。。。(@_@;)

新婦さんのお話通りのとても優しい新郎さんでした☆

そして!!!

今回のこだわりの1つは皆さんに仮装をしてきて頂く事!☆彡

初めて聞いた瞬間から、本当にこの日が楽しみで楽しみで。。。笑

皆さんどんな仮装をしてくるのかドキドキでした(*^_^*)

とってもユニークな方から可愛らしいメイドさんや、本格的な方までとても楽しませていただきました♪

 

そして、人前式へ!!!

この人前式でも新婦さんのこだわりが!!!

順調に式は進んで行った終盤に。。。

「ここで牧師役をしていただくのは、新婦のお子様に。。。」とのアナウンス!

そうなんです(^v^)この式でのこだわりは、牧師役を新婦のお子様にしていただくというもの☆

恥ずかしながらも、しっかりと結婚宣言を言っておられましたよ♪

 

そして、今回は1.5次会!!ということで

パーっと元気に浴衣姿でのご入場☆彡

当日は七夕でもあり、手には笹の葉を。。。

ケーキ入刀でも、思い出の絵を再現☆

 

そしてお色直しは、なんと仕事着で!

お二人とも、ご自分のお仕事に誇りを持っておられるそうで

あえてこの服装で!ということでした☆

素晴らしいことですよね\(^o^)/

 

そして最後のお色直しは白ドレスとタキシードで♪

ここからは、涙あり!笑いあり!の余興(●^o^●)

新郎さんから新婦さんへのサプライズ!

新婦さんに指輪のプレゼント!

とてもびっくりされてましたが、成功して良かったです♡♡

続いて新婦さんから新郎さんへのサプライズ!

新婦さんはこの日の為に何度も練習をされてました!

その結果、大成功!!!!!

新郎さんは涙!涙!でした(^_-)-☆

 

最後はお二人から皆様へ感謝の言葉。退場へ。。。

 

ここからもこだわりが!!!

退場した後は、外で全員の集合写真♪

天気もバッチリで本当に良かったです(^v^)

 

最後までこだわりを忘れないお二人!!

本当に素敵なウエディングパーティーでしたね(*^_^*)

また、是非遊びにきて下さいね!

スタッフ一同お待ちしております!

たけしさん♡さちさん

本当におめでとうございます!末永くお幸せに。。。♡

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。