お知らせ

行って参りました☆まんが博!!!

気になってたのですが、先週末は仕事だったので昨日行ってきました☆

 

今は、『コカコーラウエストスポーツパーク県民体育館』で開催されているということで

鳥取へ・・・(*^_^*)

同じ鳥取県でも米子からは少し遠いですね(@_@;)

 

そして、会場は子供たちでいっぱいでした♡(笑)

場違いな感じはありましたが、子供たちに負けじと楽しみます!

 

会場に入るとすぐ目に入ったのはトリンドル玲奈ちゃんのサイン入りパネル☆

かわいぃーーーー(*^_^*)♡♡

 

そして会場内はいくつかのブースに分かれていてましたよー!

私は、名探偵コナンが大!大!大好きなのでそのブースで楽しみました(^^♪

 

そして、メインブースではゲゲゲの鬼太郎の上映会が・・・☆

時間ごとに色々なアニメの上映会やイベントをするみたいですよ!

 

そしてまたまた大好きなスティッチのブースでもはしゃぎました\(^o^)/

スティッチの砂の彫刻です!

感動しました・・・・(;_;)♡♡♡

 

 

そしてそして、子供たちに混じりぬり絵も体験しましたよっ☆(笑)

 

ホントにアニメが好きな私にとってはとても満足しました♪♪

 

これから中部や西部、鳥取全域でいろいろなイベントが開催されるみたいなので是非立ち寄ってみて下さいねー☆彡

 

以上!私事になってしまいすみませんでした・・・(>_<)笑

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。