お知らせ

先日は米子の素敵マダムたちが女子会をされました(*^_^*)

皆様、それぞれにドレスアップされて・・・本当に華やかでした!!♥♥

乾杯はオーストラリアのシャンドン♥女子会にふさわしく華やかに!!

ロゼのキレイなピンク色にうっとり♥

 

 

 

 

 

 

白ワインはアントワーヌ・シャトレ シャブリ♥

これまたキレイなゴールド色♥

 

 

 

 

 

 

赤ワインはメッツァコロナ カステルフィルミャンイタリアのワインです

(写真撮り忘れました・・・・m(__)m)

芳醇な香りと深い味わい♥ステキなワインです♥

 

美味しいコース料理を堪能され・・・・

あっっという間に時は過ぎ・・・(お料理の紹介は次回アップしますね(*^_^*))

 

料理長の絶妙なトークで盛り上がり\(◎o◎)/!・・(マダム達から歓声がっっっっ!!!)

 

 

 

 

 

 

記念撮影も・・(笑)

 

 

 

 

 

素敵女子たちに囲まれております(笑)

その後、スタッフはシャブリをちょっぴり試飲させていただきましたm(__)m

美味し~~~~~~~~~~~!!\(◎o◎)/!

 

美味しい料理と美味しいワインのマリアージュ♥

みなさまもぜひどーぞ♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。