お知らせ

本日は、ウエディングがありました

 

打ち合わせの時から、しっかり者の彼女と、とっても優しい彼(^^♪

 

とてもお似合いなお二人で、本当に美男美女カップルでした

 

そんなお二人のウエディングはとても素敵でしたよ♪

 

披露宴入場のドレスは白ドレス!!

 

このドレスはいとこさんから頂いたドレスらしいですよ☆

 

 

 

そしてお二人のウエディングケーキ

 

 

めっちゃブリブリで可愛くないですか

 

私、こんなの大好きなんですよ・・(笑)

 

 

 

そして、お色直しで入場されたお二人☆

 

お二人とも着替えられたんですけど、色ドレスがまためちゃめちゃ可愛かったです

 

彼女の雰囲気にもバッチリあっていました♪♪♪

 

 

 

ご友人からの余興では、とっても凝った送りもので、

 

新郎様、感動して泣いておられました

 

素敵なご友人に祝福されたお二人はとても幸せそうでした(*^。^*)

 

 

 

そして、披露宴もクライマックスへ・・・

 

新婦からの手紙(^_^)

 

お母さんが大好きだという新婦さん

 

感謝の気持ちを伝えながら涙・・・

 

本当に気持ちが伝わってきましたよ

 

 

 

そんな披露宴はあっという間でした(>_<)

 

毎回思うのですが時間が経つのは早いですね・・・

 

ですが、お二人に幸せを分けていただけたので私頑張れます

 

末永くお幸せに\(^o^)/

 

また、いつでも遊びに来て下さいね☆

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。