お知らせ

先日、ブログでもお伝えしましたが、6月3日はシュシュウエディングでしたよっ♡

その様子をUPしますっ☆

 

この日の新郎新婦さんはお若い美男美女のお二人っ(*^_^*)

そんなお二人の式&披露宴はホントに素敵でしたよー!!!

新婦さんこだわりの会場コーディネートはピンクのクロスにヒマワリなどの

夏を先取りしたようなお花達の可愛らしいコーディネートでした♪♪

ゲストの皆さんが入られる前の会場の様子ですっ(●^o^●)

人前式では、二人で考えられた誓いの言葉を堂々と皆さんの前で

言われていました!\(^o^)/

式の前から、泣いちゃうかも。。。と言っておられた新婦さん。

ずっと我慢してたみたいですが、式の終盤ではこらえきれず涙が。。。

近くで見ていた私もウルウルきちゃいました(T_T)(T_T)

 

そして披露宴では、まず白ドレスでのご入場☆

新郎さん、式では凄く緊張されてましたが

少し緊張がほぐれた様子でした\(^o^)/

ケーキ入刀も仲良くされお色直しの為中座へ。。。

白ドレスの次は、新婦さんこだわりの色内掛け!!!

本当に華やかで素敵でしたよーーーー♡♡

いつも、私は肝心の写真を撮り忘れてしまい後悔します。。。(T_T)

なので皆様にお見せできないのが残念です。

色内掛けでは、テーブルフォトをしたり、テービルスピーチを頂き

お二人のエピソードなどが聞けちゃいました♪笑

そして!もう一度お色直しの為、2回目のご中座へ。。。

ここではお二人にはサプライズでお互いのお姉さまにご中座して頂けないかと

お願いして一緒にしていただきました☆

そして、黄色のカラードレスにチェンジされた新婦さん。

シャツチェンジをされた新郎さん。

本当に全部の衣裳がお似合いで可愛すぎます♡♡

スタッフもお色直しをされるたびに『かわいーーーー』とずっと言ってました(*^_^*)笑

 

最後はお二人と一緒に写真を撮らせて頂きました☆

直輝さん♡恵さん

末永くお幸せに。。。\(^o^)/また是非、遊びに来て下さいネっ♪

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。