お知らせ

 

こんにちは(*^_^*)

 

すっかり秋らしくなりましたね\(^o^)/

秋の味覚・・・栗・・芋・・

この時期ならではのカボチャスイーツが食べたくなりますね!!

個人的な意見でした♡(笑)

 

本日は、今週末の婚礼へ向けて

準備も行っております(*^_^*)

 

厨房では大きな魚をシェフが腕を振るい、

三枚おろしにしておりました!!

 

 

 

 

 

 

 

当日はどんなお料理へと華麗に変身するのでしょうか・・・\(◎o◎)/♡

 

そして、

スタッフも新郎新婦が選ばれた可愛いピンクのテーブルクロスを

心を込めて、アイロンがけしております(^^♪

初めての共同作業♡ ではありませんが、

スタッフの共同作業シーンもご覧くださいませ(笑)

 

 

 

 

 

皆様のお越しを楽しみにお待ちしております!(^^)!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。