お知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

シュシュウエディング

前撮りの様子をちょぴりご紹介♪

 

 

 

 

 

 

眩しい笑顔、皆生の海や、大山にてロケ撮影♪

とっっても素敵なご新郎ご新婦様、、、美男美女ですね♡

 

披露宴当日も、あたたかいゲストの皆様に見守られ、

笑顔につつまれた披露宴でした♪

お打合せから本当に楽しくて、当日を迎えられた事の嬉しさと、

お打合せでお会いできなくなる事の寂しさと、、嬉しさの反面寂しさもあり、

複雑な心境の中当日を迎え、、、

でもやっぱりお二人の幸せいっぱいの笑顔をみて、

心あたたまる素晴らしい瞬間に立ち会うことができ、嬉しさいっぱいです!!

 

いつでもシュシュへ遊びにいらして下さいね(*^_^*)♡!!

とものりさん♡あやえさん♡お幸せに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。