お知らせ

コロナの影響でなかなか式を挙げることが出来ず、今回やっとの思いで開くことが出来た式。

お二人の思い出のムービーが映し出され、新郎新婦入場…式が始まりました

今回は「宴内人前式」!

ということでお2人のご家族をはじめ、ご友人など多くの方々の前で愛を誓われました♡

誓いのキスでは、娘さんを挟んでほっぺに(●´Д`)ε`○)♡

家族の愛溢れた素敵な一枚が撮れました!

今回娘さんはリングガールとして指輪を運ぶという重大な役目も果たし、会場に笑顔を与えてくれました(*´▽`*)

ウエディングケーキは…

なんと特大サイズ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

お2人で仲良くケーキ入刀!

特大ウエディングケーキは皆様の名前の入ったマカロンと一緒にお配りし、美味しく頂きました(*^^*)

式の最後にはご友人からのお祝いのムービーが流れ、和やかな雰囲気で式は終了いたしました(*´ω`)

優しさと愛に溢れたお二人♡

可愛い娘さんお2人と家族4人でお幸せに(*´ω`)

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。