お知らせ

昨日はシュシュウェディング☆彡

 

新郎新婦のお二人とは毎回楽しく打ち合わせを

 

させていただきました(*^ー^*)

 

 

 

当日はチョット緊張気味のお二人でしたが、

 

披露宴ではご家族、ご友人の皆様の温かさに、

 

お二人もリラックスされ、終始笑顔で過ごされていました

 

 

 

余興では、1週間前にトランペットを買い、

 

4日前に初めて練習し、

 

当日10分前に初めて

 

余興メンバーで打ち合わせをされたというご友人が登場され、

 

大変素晴らしい演奏をしてくださいました

 

お疲れさまでしたー!

 

 

またもうひと組の余興の方は

 

最後に出席者全員にスクラッチカードを配り、

 

全員で削り、

 

当選したら新郎新婦にご祝儀を!

 

ということで約50枚近くみんなで挑戦したのですが、

 

残念ながら高額当選とはいきませんでした

 

でも気持ちはしっかりとお二人に届いていると思います☆彡

 

皆様お疲れ様でした☆

 

 

 

新郎新婦のお二人、本当におめでとうございました☆彡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。