お知らせ

 

こんにちは☆彡

 

先日シュシュで披露宴が行われました(^v^)

この日は神社で神式をされた後の披露宴です♪

 

新婦さんの母国・韓国の伝統衣装チマチョゴリとバジチョゴリで入場されました(*^^)

とっても綺麗な色でお二人とも本当にお似合いでした☆

打ち合わせの時から「来ていただいたゲストの方に最高のおもてなしをしたいんです!!」

とおっしゃっていたお二人。

皆様にゆっくりと料理を楽しんでいただきました♪

 

そして、ケーキ入刀です(●^o^●)

今回のケーキはパティシエ・トミーさんお任せ(^^♪

お二人をイメージしたかわいらしいリボンのケーキです(^_^)

ウエディングケーキ入刀の次はファーストバイト(^_^)/

新郎さん頑張っておられました♪笑

スピーチがあったり、ご友人がアカペラで歌を被露して下さったり♪

アンコールではゲストの方全員で楽しく歌われました♪

 

そして、終盤ではキャンドルリレー(^_-)-☆

お二人から受け取ったキャンドルの火を皆さんでリレーしていただき、最後は全員で願いを封じ込めます(^^)すごく幻想的です・・・♡

最後は新郎さんの謝辞、皆様への感謝の気持ちをしっかり伝えておられました(^_^)

 

お二人らしいとっても素敵な披露宴でしたね(*^_^*)

よういちさん♡きょうこさん

この度は本当におめでとうございます♪

また遊びに来て下さいねヽ(^o^)丿

お会いできるのを楽しみにお待ちしてます☆

 

♡♡お幸せに♡♡

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。