お知らせ

こんにちは(*^_^*)

今日は、神前式inシュシュの様子をご紹介いたします(*^_^*)

ご家族とご親戚とのアットホームな家族婚を選ばれたお二人。

ご高齢のおじいちゃまやおばあちゃまにもお越しいただけるよう

シュシュでの神前式&お披露目パーティでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャペルが神殿に早変わり\(◎o◎)/!

厳粛なお式のあとは・・

和気あいあいとお食事会です(*^_^*)

新郎さんの「愛のメモリー」の熱唱はおおいに盛り上がりました(笑)

 

 

 

 

 

 

だるまケーキに目入れ式をして、ファーストバイトも盛り上がり(*^_^*)

ロビーの飾り付けもステキでした♥♥

 

 

 

 

 

少人数の家族婚は、アットホームで和やかでした♥(とっても楽しかった!!!!!)

忘れられない1日になりました(*^_^*)

新郎さん新婦さん幸せなひとときをありがとうございましたm(__)m

最後はみんなでパシャリ!!!!

 

 

 

 

 

 

お♥し♥あ♥わ♥せ♥に♥!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。