お知らせ

今日はシュシュウェディングがありました

 

挙式はシュシュ初の神前結婚式!
シュシュ… 神式… 
なかなか想像できない方もいらっしゃるかもしれませんが、シュシュの挙式場は、洋でも和でもぴったり合うんですよ!

 


お二人の大切な方々に見守られながら、厳粛な雰囲気の中、挙式がとりおこなわれました。

 

 

 

挙式後は色内掛けにお色直しされ、披露宴START

 

ゆっくりと過ごしていただきというお二人のご要望もあり、皆様には食事をメインにゆっくりとお過ごしいただきました☆

 

披露宴の中では皆様からお二人へのお祝いメッセージをいただき、楽しいエピソードや涙をそそるメッセージなど、お二人が一番信頼するお身内の方々だからこそうかがえる素敵なスピーチをしていただきました☆

 

スピーチの最後は新郎さんの姪っ子甥っ子ちゃんたちからのサプライズプレゼント♪

 

 

 

今日の新郎新婦のお二人が初めて来館されたのが約1ヵ月半前。

 

いつも丁寧に的確に決められ、いつもスムーズに打ち合わせを運ばせて頂きました☆

 

本当にありがとうございました

 

またいつでも顔を見せに来てやってくださいね!お待ちしています

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。