お知らせ

皆さんこんにちわ(*^^)

 

本日10月7日はシュシュウェディングでした☆

お二人からご契約をしていただいて1年以上。。。ついにこの日がやって参りました!!

打ち合わせから本当に笑いが絶えず、時間を忘れてしまうくらいとっても楽しかったです☆彡

 

人前式では、フラワーガール&リングチャイルドを務めていただいたお二人のお子様に

お花のティアラのプレゼント♡

ちょっと恥ずかしかったお子様も笑顔に。。。(*^_^*)

めちゃくちゃ可愛かったです!(^^)!

 

そして、人前式の後にはヘアーチェンジをされての披露宴!

新婦さんの顔よりも大きなブーケ!! とてもかわいかったです♪

式からずっと緊張気味だったお二人でしたが、だんだんと緊張も和らぎ

終始笑顔がみられました\(^o^)/

 

ウェディングケーキはベールのついた3段のケーキです☆

色々悩み、パティシエと相談しながら考えたケーキです♡

このケーキはお二人が一人一人ゲストの方に配って歩かれました。

 

披露宴中盤では新婦さんのご希望でスペシャルゲストのご登場です!!!

スペシャルゲストさんには、なんとB‘zの歌をご披露頂きました!!!

もう本当に上手で聞いててうっとりです(T_T)☆

皆さんに、うまくお伝え出来ないのが残念です。。。(><。)

 

そして、その後はお二人をくっつけてくれたお二人共通のご友人夫婦へのサプライズ☆

サプライズ大成功!!!

。。。と思いきや、お二人には内緒だったのですが

そんなお二人のキューピットのご夫婦からもサプライズ返し!!!!笑

お二人とってもビックリされてましたがこちらも大成功でした♪笑

 

そして、キャンドルリレー!!

皆さんにもご参加頂けるように。。。と選ばれた演出です☆

一人一人のキャンドルに灯をともし願いを封じ込めるという意味で、皆さんで一斉にその灯を吹き消すのですが本当に素敵なセレモニーですよね(●^o^●)

 

そんな楽しい披露宴もお開きの時間がせまり、ご両親へのお手紙を。。。

皆さんの結婚式を見ていていつも思いますが、毎回感情移入してしまい

私もつられて涙が出そうになるのを必死にこらえております。。。(笑)

 

ゲストの皆さんに楽しんでもらいたい!!!と

色々な演出やサプライズがあり

本当にお二人らしい温かい結婚式でしたね(*^_^*)!!

 

 

 

智幸さん♡知子さん本当におめでとうございます(^^)/

またお二人で遊びに来て下さいね\(^o^)/

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。